歩く会の掲示板

430259
あなたの投稿を待ってます。 自分のメールアドレス等は記入しないで ! 投稿クリックのあと少し時間がかかります
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

個人にて融資 まなか

2017/03/26 (Sun) 09:11:04

お金に困っている方へ個人的にではありますが融資したいと思っております。

もし興味がありましたらメール頂けますか?

Re: 個人にて融資 まなか

2017/03/26 (Sun) 22:50:11

夜もどうぞ

個人にて融資 まなか

2017/03/27 (Mon) 00:04:59

個人にて融資 - まなか
more_m_k_m@yahoo.co.jp
2017/03/26 (Sun) 09:11:04
お金に困っている方へ個人的にではありますが融資したいと思っております。

もし興味がありましたらメール頂けますか?

Re: 個人にて融資 - マナカ

2017/03/27 (Mon) 00:10:47

以前に yushi_t_t@yahoo.co.jp で書き込みしてた
サトシ君、元気してた?

新しいアドレスにしたんだw
でもワンパターン投稿してたらバレバレだぞww

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:qZJB0e6IW5gJ:kanekure.bbs.fc2.com/%3Fact%3Dreply%26tid%3D7442141+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

本気で稼ぎたい人いますか? ケイ

2017/03/26 (Sun) 21:11:31

私は金銭面ではお力になれませんが、貴方に助け船を出すことはできます。

私は水だけで2週間過ごしたことがありました。
とても苦しい思いもしました。お金がないと怖いです。

お金に困ってる方だからこそお金の為に本気で出来るのではないかと声をかけさせて頂かせてもらってます。

怪しいビジネスではありません。
希少価値のあるお仕事です。

やっただけちゃんと認めてくれます。

お約束は挨拶はきちんとすることです。
礼儀正しくすることも大切です。
簡単なようで難しいものです。。

貴方が心底お金が欲しいと
本気でいらっしゃるのなら私がその船に乗せて差し上げます。本気で興味がありましたらご連絡ください。
それでは。


Re: 本気で稼ぎたい人いますか? 福島

2017/03/26 (Sun) 23:48:50

支援がなければ本気で稼ぎたいと思います。内容次第でも良いですか?私パソコンはありません。それでも大丈夫でしょうか?
宜しくお願いいたします。

部屋を提供します、 孤独男

2017/03/26 (Sun) 23:31:03

助けて下さい、生活費が無いのです、支払いも出来ない状態です、何方か支援の手を差し伸べ下さいませ、無条件でお願い致します、20万程有れば助かるのです、直ぐにでも必要です、(次いでに、寝泊まりを探してる女性が射ましたら、部屋を提供します、限定一名に)遠方の方も、連絡お待ちしていますので、

無題 - 進藤歩

2017/03/26 (Sun) 23:13:17

アダルト支援しています。
それでも良ければ連絡下さい。
連絡先は saitoumetugu@softbank.ne.jpです。

サイト登録とかなしで ko

2017/03/26 (Sun) 20:48:05

支援してくれる方、いたらお願いします

Re: サイト登録とかなしで - 伊藤

2017/03/26 (Sun) 21:33:25

静岡?

【日給平均2万7865円】高収入ツールをお渡しします! - モニター募集

2017/03/26 (Sun) 20:50:26


高収入ツールを差し上げます!
サイトより、メールアドレスのみ登録下さい。

http://kakushin-affiliate-center.net/lp/9813/584889

支援します 優子

2017/03/24 (Fri) 04:41:33

当方会社経営をしております。
寄付等もしておりますが、個人的に困ってる方を助けたくてこちらの掲示板を利用してます。
それと私の中で支援をする基準を設けております。
同じ方から何度連絡を頂いても結果は同じです。
理由をシッカリ記載のうえご連絡下さい。
それと支援されないからと言って罵声を浴びせるような方がいます。
当たり前ですがそんな方は無視します。
それと中には働きたくても働けない方や、今の収入だけでは苦しいという方もいらっしゃいましたので、働く意思があり、月に35万円以上の副収入がほしい方は在宅になりますがご連絡下さい。もちろん非常識な方は無視しますのでご了承下さい。

Re: 支援します いち

2017/03/24 (Fri) 13:46:42

はじめまして。私はパートをしていますが…毎月の支払いが多くて生活費がなくて苦しいです。助けてください。よろしくお願いいたします。

Re: 支援します - み

2017/03/24 (Fri) 16:16:35

いいことならべて、結局ウソっぱち

Re: 支援します わたなべ

2017/03/26 (Sun) 20:33:38

初めまして。
在宅の仕事の内容を教えて頂けますでしょうか?家族が2015年11月22日硬膜外血腫で緊急入院手術しました。お陰様で命はとりとめましたが、外に働きに出る事は困難です。私も仕事をやめて病院通いをしておりました。蓄えも底をつき在宅での仕事を探しております。どうぞ宜しくお願い申し上げます

困ってる女性 佐藤

2017/03/26 (Sun) 20:27:15

家賃や学費等でお困りの四日市~浜松付近で長期お付き合い可能な女性の方応援します

支援します。 支援

2017/03/26 (Sun) 00:03:04

条件ありますが話をしっかりできるかたのみ支援します。

Re: 支援します。 いち

2017/03/26 (Sun) 07:02:36

条件は何ですか?教えてください。

Re: 支援します。 わたなべ

2017/03/26 (Sun) 20:18:40

支援の条件、教えて下さいませ

支援します

2017/03/26 (Sun) 20:10:33

年齢、性別を入れてメールください。

倍返し

2017/03/26 (Sun) 20:00:11

150万を5×60カ月(五年)=300万円で返済するので融資をして頂ける方は連絡下さい。

融資お願いします。 佐々木

2017/03/24 (Fri) 10:11:07

10万を信用して振り込みで融資お願いします。

Re: 融資お願いします。 - 部屋助けます

2017/03/26 (Sun) 19:48:12

上の奴二番煎じ確定

お困りの方、支援しますよ 達也

2017/03/23 (Thu) 10:04:53

支払いや生活費に困ってる方、相談に乗りますし支援させてもらいますので気軽に連絡してきて下さい。

Re: お困りの方、支援しますよ - きい

2017/03/23 (Thu) 23:02:16

本当に支援してくださるんですか

Re: お困りの方、支援しますよ - 匿名

2017/03/24 (Fri) 00:15:23

こいつ先振りだよ

Re: お困りの方、支援しますよ - A

2017/03/26 (Sun) 10:29:08

悪質サイトサーチへの紹介者ですよ~その他名前も変えてます。要注意下さい。

Re: お困りの方、支援しますよ 福島

2017/03/26 (Sun) 10:42:14

本当にしていだけますか?今は、パンの耳たけの生活です。他のものは買えるお金も御座いません。どうか助けて下さい。お願いいたします。

Re: Re: お困りの方、支援しますよ - 部屋助けます

2017/03/26 (Sun) 18:56:24

パンの耳はおいしいですか、お米欲しいでしょうか?

無題 - 進藤歩

2017/03/26 (Sun) 17:54:53

アダルト支援しています。
それでも良ければ連絡下さい。
連絡先は saitoumetugu@softbank.ne.jpです。

助けてください

2017/03/24 (Fri) 12:01:09

どうしても3万円必要です。
どなたか優しいかたお願いします

至急ほしいです
連絡まってます

Re: 助けてください - 部屋助けます

2017/03/26 (Sun) 16:52:14

働け


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.